シーズンオフ

  • 鴎人
    2021年11月18日 06:58 visibility282

 

 

 

燕と牛以外は、シーズンオフでもう来年へのスタートが切られていますね。

 

 

北海道さんの3人……………………

 

 

新しい風になりそな、ノンテンダーFA。

 

 

体のいい戦力外通告などと言う方々もいそうですね。

 

 

移籍に向けて、障害がなくなるのであれば、自由契約や戦力外通告と代わりないかと思いますが、【自由契約・戦力外通告】と【ノンテンダーFA】では、聞こえが違いますよね。

 

 

これもBBの一手なんでしょうね。

 

 

四番が米挑戦の広島さん、大田獲得に動いてもよい気がしますね。

 

 

古巣に戻るのか、なんて声をありますが…………

 

その古巣の文京区さん……………………

 

一番責任を取らなければならない方は、君臨して、コーチ陣の模様替え……………………

 

機能するか、しないか、は、お気に入りか、そうではないか、になるのではないですかね……………………

 

コーチ陣は、良い方々が揃ってると思うんですけど……………………ネ…………

 

 

 

千葉さん、井口さんの続投は良いのですが、打撃コーチをなんとかしてくれませんか、ね…………数字としては残していますが、結果としては………………………………

 

松中さんをコーチとして、招聘してくれませんかね。

 

 

 

最後に

 

燕と牛❗️

 

打撃戦となると牛、投手戦となると燕、かなと予想してますが、打ち合い、投げ合いの良い試合をお願いしますね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。