もう行かなくてもいいかな、と

  • 鴎人
    2022年05月08日 09:28 visibility288

 

 

 

 

先日、こどもの日に行ってきました、西武ドーム。

 

 

西武ドームの観客席に繋がるあの坂道、勾配はかなりのものですよね…………

 

 

なんとけなりませんかね………一度に所用を済ませ、座ったら、二度と登っていきたくなくなります。

 

 

席は、ライト側のビジター応援席のブロックの一番後ろ。

 

通路から三個目。

両隣も空席ではなかったです。

 

ただ………左側の方々…………座席を立つ時、そのめままガバッと立つんですよ。

 

すると

 

折り畳みになってる椅子が、跳ね上がり、結構な振動が伝わってくるんですよ………

 

知り合いで席を入れ替わったりして、頻繁に立つ、座る、を繰り返す…………

 

その度に振動が……………………

 

席に座るときのチケットチェックもなかったけど、そーゆーのがあれば、こんな入れ替わりはなく、も少し落ち着いて観られたのかな、と思いますね。

 

試合が終わり、混んでるからとすぐには席を立たなかったのですが、左側の方々は、早々に。

 

 

すっきりした、と一息ついたら、その方々の席のカップホルダーには…………飲み終わり、飲みかけのカップが💦💦💦💦

 

鴎ファンの質も落ちたな

 

以前は、ゴミを置いて帰るなんてなかった………

 

むしろ、周囲の方々と集めてたりもしてたのに…………

 

 

仕方なしに、そのカップを取り、下に転がってた弁当箱を持って、ゴミはこちら!とやってるスタッフご持ってるビニール袋へ。

 

もう千葉のユニフォームは、着ないでもらいたいな、結構な年齢でマナーを備えていない大人には。

 

 

スタッフといえば、試合中、リクエストがあったんですけど、協議中、その映像が流れるぢゃないですか!

 

皆で、注目して、バックスクリーンを見ようとしたら…………

 

通路で話しているスタッフが…………

 

邪魔で仕方なかった…………

 

 

またお隣さんに悩まされた観戦となってしまいました…………

 

もう行かなくてもいいかな、とさえ、思ってしまいましたね。

 

 

 

と言いながら、今月末に千葉に行きます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。