二週続けて

  • 鴎人
    2022年08月28日 11:36 visibility218

21日

 

3打数1安打。

 

久しぶり、7月は☔️で試合出来なかったので、このチームでは、5月以来の試合。

 

相手にですね、どうせ、家でゴロゴロしてるだけなんだから、と親に連れて来られた⁉️中3の受験生が、二人いましたが、60過ぎの方までいて、フツーにサードゴロさばいていました!

 

中3の受験生には、草野球の凄さを見せ、大人の威厳を保っておきました!

 

 

28日

 

この日も受験生来ていて、一人増えていて、しかも、バッテリー笑

 

 

フォアボール一つ…………

 

若さを見せつけられました …………

 

受験生が、ピッチャーやってる時、「もっと内!えぐっていいよ!当てていいから!」とガヤ入れて、楽しくやれましたよ!

 

 お相手のメンバーさんの一人が、この後、お子さんの審判だそうで、はや上がりで、審判服に着替えたところで、打順が。

 

審判服で打席に笑

 

違和感のある光景でした。審判がバッターボックスで、構えているんですから、ね、バット持って😁😁😁

 

 

二週続けて、楽しい野球でした~✨✨✨

 

中3の受験生ものびのび出来て、楽しかった模様。

 

ただ、今朝のグラウンド…………昨日の最後の利用者…………整備してなく、スパイクの跡だらけ…………

 

朝イチ、グラセンから始まりました…………

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。