受験生を四人お借りしての最終戦

  • 鴎人
    2022年11月21日 21:58 visibility241

 

 

昨日、今年最後の早朝の活動でした。

 

早々と予定は決まっていたのですが…………集まったのは、正規メンバー四人、助っ人一人。

 

ぉ相手は、先週も対戦していただいたチーム様。

 

いつもわちゃわちゃと楽しく⚾️が出来ます。

 

うちの総監督(小五)の相手もちゃんとしてくれますし、有難いお相手様。

 

ただ、こちらの人数がお話にならず、本来ならば、グラウンドキャンセルだったのですが、使用料支払っていたので、天候不順以外のキャンセルは、出来なくて、決行となったため、人数が揃わなかったので、ご無理なさらぬように、と連絡したところ

 

 

若い衆を集めていただいて‼️

 

 

今日(21日)からテストの受験生を四名ほどお借りして、試合となりました!

 

打順は、受験生優先1~4番までを受験生、その後を大人。

 

初回、受験生四人で、最低でも2点取る予定だったんですけど、ね笑

 

 

中学は、部活でなく、シニアなどの硬式をやっていた面々だったので、やや不安もありましたけど、軟式との違いに戸惑ってましたね笑

 

親子対決(結果は四球)もあり、大人も子供も楽しめました。

 

2ヶ月後には、笑っていたくてもいられないムードになりますから、今だけでも精一杯楽しくやれればいいかな、と。

 

今年は、9月にグラウンド確保出来ない😱ということがありましたけど、まぁまぁ、試合数をこなせたかな。

 

 

今月は、先週、今週とダブルとなったのですが、先週は、お手伝い⚾️が、相手が来ず不戦勝で、早朝のみ、今週は、もう一つのチームが揃わず不戦敗。

 

なんか…………消化不良のよ~な…………

 

 

最後に昨日のマイルチャンピオンシップ❗️

 

◎ソウルラッシュ

○ダノンザキット

◎の単勝、○からのワイド‼️

ワイドで🙌🙌🙌

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。