2023年1月6日

  • 鴎人
    2023年01月07日 10:46 visibility182

 

 

もうそろそろ、自主トレやらのNEWSがば~~んと出てきますかね…………。

 

 

このオフ、精力的に補強をしたチーム…………

 

 

ま、破格の金額提示したり、横やり入れたり、と好きホーダイやってますが…それで、いいんですかね…………

 

 

平成の金満球団が、落ちたと思たら、令和の金満球団が、登ってきましたか…………

 

チームに所属しているとゎぃぇ、個人事業主みたいなもんですから、先の保証もないから、稼げる時に稼いでおかないと、ね。

良い条件で、契約したいですよね、そりゃ。

 

 

選手、個人としては、それでいいと思ぅんですが、チームとして、それで、いいのかな、と…………個人的に思いますし、応援する気持ちは、反比例して下がりますけど、ね、自分ならば。

 

 

 

NPBのレベルも上がってきてると言われている昨今。

MLBの選手が、働けなかったり、あちらでは無名だったけど、こっちで実績を作り、あちらで花咲いたなんてもちょいちょい聞きますよね。

 

そんな中、あちらに行って、大した数字を出せず、NEWSにもならず、ほぼ⚾️をしてなかった選手を獲得して、補強というのですかね…………

 

 

球団の背広組からしたら、補強、でゎなく、保険、なのかもしれませんが。

 

 

そんなオフ、取らないかなぁ、と思っていた二人を獲得した鴎さん。

 

それが、強奪と目にしましたが、違いますよね。

 

集めるだけ集めて、うまく使えなかったというのもあるんでしょうが(そもそも守備メタメタなのに獲得するのが、ね…………)、リリースしたお二人さんなんだから、強奪ではないですよね。

 

以前のイ・スンヨプとか、エリック・ヒルマン、ルイス・クルーズやらを持っていかれたから(強奪された)、そういう表現になったのでしょうが。

ただ、強奪されて、痛かった、とは感じませんでしたよね、この方々。確かにその後の外国人は、ハズレばかりでしたけど、強奪先で、それほど…………ね。

 

強奪されて、痛かったのは、デスパイネですよね。強奪先でも立派な数字を、ね。

その強奪先が、今回も強奪していきましたけど。

 

そもそも契約更新出来なかったのが、それを招いたゎけで。

 

ま、マネーゲームでは、勝てませんから、ね。

 

 

今年は、どんなシーズンになりますかね!

 

 

競馬正月の東西金杯❗️

 

中山金杯的中🙌

 

京都金杯も!と思ってたら、買い間違えてた…………

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。