2023年3月25日

  • 鴎人
    2023年03月25日 07:52 visibility211

 

 

 

 

🎶人生は、あなたが思うほど、悪くない~🎶

 

 

 

アルコール=🍺

 

🍺=アサヒスーパードライに

 

ずと愛飲してきました。

 

居酒屋に当てなく行く時は、🍺で決めてたりしました。

 

家でもずとスーパードライ。

 

買い物行けず、🍺を切らしてしまったんで、たまには、違うのを!と。

 

一つのものを愛飲するのもいいですが、違うモノを楽しむのもよいですね!

 

最近は、代わりましたが、ちょっと前までは、ガッキーが

 

おつかれ生です!

 

と言っていたモノにしてみました。

 

メーカーは、代わりませんが😅😅

 

 

美味しいですね!

 

これからは、二刀流で行こうかと思てます。

 

さて

 

 

 

本日は

 

 

休日出勤なり😣😣😣😣😣

 

 

 

仕事終わりは…………✨✨✨✨(続きは、次回😜😜)

 

 

sellビール

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。