キャンプも仕上げ段階。

  • 鴎人
    2011年02月23日 18:22 visibility179

どのチームも仕上げ段階に入ってきましたね。
このキャンプ、話題をさらっていったのは斎藤くん。開幕して、どうなるんでしょう。

自分は、生粋のロッテファンです。村田兆治がエースで、落合がセカンドやサードを守っていた頃から、筋金入りのファンです。
昨年のロッテは、ファンもびっくりの展開で、日本一に。嬉しい事この上ないんですが、贅沢言うなら、パリーグを制覇して欲しい。前回の日本一も2位から。そういった意味で考えるとCSって、どうなんでしょうか?まだ、違和感を覚えます。
今年のロッテは、厳しい戦いを強いられそうですね。リードオフマンにクローザーが去りましたから。
後釜は、未知数な感じみたいですし。昨年、序盤に大活躍した荻野貴司をショートにコンバートしてるみたいですが、うまくいくかは??クローザーも新外国人なのか、内、伊藤なのか。内は、故障が長引いているみたいで。
非常にヤキモキしております。
だけど、未知数が多い分、どんな野球をやるんだろう?!とワクワクしますね。
何はともあれ、開幕してから熱戦をして欲しいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。