年末練習会募集状況中間報告~迫る2つの魔~

当チームの年末練習会…人数は今年も結構集まりまして、今年も紅白戦ができるっぽいです。一応草野球公園3番地でも今回は募集をかけていたのですが、現在は人数の過多を防ぐためLabola1本に絞りました…まだ若干名募集中です。


 


準備万端整った…ようにも見えますがまだ状況を崩しかねない不安要素が…


 


一つ目は…風邪の流行…出席表明していた3名がキャンセルに…最近の急な冷え込み…仕方がない…野球に行って拗らせたりしたら洒落にならないですからね…


 


また、N-leagueやTrickstarsで合同練習会を行う機会があると思うので、参加表明いただいた方で、体調を崩したという方は無理をせず、次の機会に検討していただければと思います。


 


そして…もう一つは「雨」…!なんと22日の降水確率70%…![d276]


これこそ一番怖い…今年は昨年ほど雨に降られていないものの、ここ一番という機会によく雨が降ってくるので心配なところ…


 


チームとしても、これを逃すとホームグラウンドの羽根木公園で野球をやるのが最短で3月~4月頃になってしまうので是非やっておきたいところなのです…


 


年末の野球会は無事開けるのか??心配だ…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。