Introduce N-league 第3回 出来れば手合わせ願いたいm(_ _)m

今季から、N-leagueの加入条件を緩めました。[d145]


 


どうにも「試合や合同練習をした上で加入を認めるか否か?というやりかた」が、N-leagueへの加入を阻害しているように思えたから。


 


そこで、今年から3月末に行われる「総会の出席」を参加の条件にしました。これで加入への門戸が大分広まったんじゃないかと…


 


ただ、加入条件を緩めたとはいえ、できれば、合同練習や試合…そういったプロセスは踏んで欲しいなとやはり思います。[d221]


 


これからどれだけの期間一緒にやるかわからないけど…少なくとも1年は同じリーグにいるわけだから、こういった文書やホームページだけでは伝わらないものも感じて欲しい。そう思うわけで…[d221]


 


逆に発信ばかりするだけではなく、こちらも合同練習や試合を通すことによって、ホームページやブログには書かれないそのチームの一面を知る良い機会でもあります。


 


もちろん、年間のリーグ戦を通じて徐々にお互いを知り合っていくというのもいいことだとは思いますが、事前にお互いを知っておけばもっといいことなのではないかと思うのです。[d223]


 


あと、そういったことを事前にやっていればミスマッチの事前防止にもなります。


 


これから、合同練習回や混成チーム試合などそういった相互理解の機会を作っていければと思います…


 


ただ、如何せんグラウンドが…


(ちなみに、去年も混成チーム試合を企画したものの人数不足で出来なかったわけで…)

タグ

Commentコメント

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。