Introduce N-league 第5回「その発想はなかった…」

先週、寒空に強風吹く中、リーグ加入予定のチームと試合をしました。[d223]


 


で、そのチーム、ユニフォームある程度揃っていたのですが…それが


とあるプロ野球チームのレプリカユニフォームでした。そのためか、皆背番号がありませんでした。


 


なるほど…と考えさせられました。確かにN-leagueは服装自由を謳っていますが、このワタクシ、レプリカユニフォームで統一するという発想は持ちあわせていませんでした。[d140]


 


でも、それでももちろんOKです。[d230]


ジャージがよくてレプリカ「ダメ、ゼッタイ」なんてことはありません。


 


もちろん、N-leagueはプロ野球以外のレプリカユニフォームも容認しています。


 


野球にかぎらず…


サッカーだろうがバスケだろうがOKです。中学校の授業みたいに番号付きビブス(メッシュ生地のランニングみたいなやつ)をつけてプレーするのもありです。[d223]


 


「ユニフォームがない」というチームでも、何かで統一して野球を挑むというのも…如何でしょうか??いつもより緊張感を持って野球に挑める…かも。


それこそ、レプリカユニフォームはうってつけのいい例ですね!!


 


----------------------------------■告知■----------------------------------


 


さて、N-leagueですが…24日の総会出席が必須としておりましたが、ちょっと変更があります。変更は以下のとおりです。



  • 旧)24の総会出席が参加必須

  • 新)23の総会あるいは、24の説明会に参加必須

あと、1~2チームの募集となります。よろしくお願いします。[d221]

タグ

Commentコメント

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。