そこじゃないんだよなーーー

  • こで
    2020年07月02日 04:33 visibility336

そこじゃないんだよなーーー

 

いやーーー、

久々に、フットサルチームのメンバーと会話をしました。

 

 

うーーん

そこじゃないんだよなーー

 

問題は1つの事柄・ルールを守る・作るってことじゃなくてさ

 

マインドセットっていうかさ、根本なんだよなーー

 

 

以前のブログで、「作戦会議に既存メンバーが来なかった(か大幅な遅刻)」

って話をしたんだけど、次回の作戦会議も同じになりそうだ。

多分だけど「あ、話伝えてなかったです」ってなりそう。

 

結局さ

「作戦会議に遅刻するな。ちゃんと来い」ってルールを作ったところで

「来てるだけ・こなすだけ・いわれたから来ただけ」になっちゃう

元々は目的があってチーム力向上の為であって、

「やらされてる感満載」でこなされても意味ないしね。

 

お恥ずかしい話だけどもね。

 

 

ってことで、これ読んでいる人はなんのこっちゃか

わからないww内容ですいません。

 

次週あたりにもう少し状況が判明してきそうなので、

詳細は次のブログで書こうかな。

 

こうご期待?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。