フットサルでのちょい悲2

  • こで
    2020年10月21日 03:09 visibility412

フットサルでのちょい悲2

 

 

フットサルでちょっと出来事がありましたので

ブログにします。

 

うちのメンバーではないので、あまり詳細にはかけないんですが

 

仮にBくん

 

Bくん1回個人参加に来てくれました。

その時も「多少強引だなー」とか

「ボールもらったら絶対ドリブルしかしないなー」

なんて思いながら、

 

まぁそれは個人参加さんの自由なのでほっときました。

ドリブルうまいわけでもないけども。

 

そうこうしているうちにメッセが来て

 

なんとうちのチームに入りたいと。

 

でも、なんだかよくわからないけど

自分で勝手に盛り上がって、自分で勝手に収束しちゃっった感が

メッセージにありありと現れていて

 

 

なんだか勝手にチームに入っている仮定で

「でも、あと1年半くらいしかこの地域にいない」だとか

「リーグ戦(※うちはちょっとした大会に出ている)だと、

昔在籍していた対戦チームと当たるから、良くないですよね」とか

 

勝手に言ってくるわけさ。

 

こちらは、そんなこと1回も触れていないのに。ってかチーム加入OKっていつ言ったよ。

 

で、「まぁ、とりあえず個人参加で、何回か遊びに来て

それで、良ければ決めれば?」って提案。

(うちのプレースタイルに合わないと思うんだけどもなー)

 

 

で先週来ました、2回目。個人参加として。

 

けど先週はちょっと全体的にトラブル気味でいろいろあって

 

終わってから注意というか、次回来る際のお願いをLABOLAメッセージで

送って、

B君からも返事来て、

 

で、どうなったか?

 

昨日になって、別の人からメッセージ来て

 

「B君からメッセージ来たけどすでに退会していた、」

そうで

 

は?

 

退会??

 

あ、ほんとだ。

 

 

でも最後にもらった返事には、そんなことなにも書かれていなかったのになー

 

 

ってことで、お気づきの方もいる通り、

この方、すでに当エリアで活動中の別のチームからも脱退していて

で、今回のLabola自体からのアカウント退会

どうすんだろね?

 

わざわざ、電車とか自動車とかで遠くの地域までフットサルしに行くのかね。

結構、コミュニティが維持できてるところ

出来ていないところ、地域によってバラつきあるから

うーん、いまのとこ、知り合いのZさんとこくらいしか

この地域では思い浮かばないなーww。

 

普通にルール守ってきてくれれば、全然いいんだけどなー

 

先週B君が言った

「サッカーとかフットサル好きなんで」

「好きなんで」

「きなんで」

「なんで」

「んで」

「で」

 

って輪唱のように響く・

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。