7月16日・17日岡山キャンプ

7月16日・17日1泊2日で岡山の高瀬湖畔オートキャンプ場いってきました。


めっちゃ楽しかったでっす!!


 


家が建ちました!!



 


お食事スペース完成



 


めっちゃ暑くて休憩にカキ氷です。



 


夕方になってお腹減りました。


本日の夕食はバーベキュー!!


肉うまかった~



 


1日目は、温泉につかってゆっくり寝ました。



 


2日目朝ごはんです。



 


三人ならんで仲良く食べてます。



 


2日目のメインイベント桃狩りです。


食べ放題。甘くておいしかったです。



 


お次は、洞窟探検!!


井倉洞にいってきました。(ゆうと大興奮)



 


中は幻想的な景色でした。



 


洞窟出てきて子供たちはぼ~っと景色見てました。



 


2日間楽しかったでっす。









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。