今朝見た夢で一攫千金!?

今朝競馬の夢を見ました。


8頭立ての京都のレースで…


3番のジェンティルドンナを
4番ゴールドシップがギリギリ差し切り…
最後3着に7番フェノーメノが追い込んでくる夢だった。


一度目が覚め…


その後三連単と三連複に5千円ずつ突っ込む夢も見た。


で、現実の競馬ですが、今日の京都のきさらぎ賞が8頭立て!


馬は違いますが…


3番はジェンティルドンナではないが牝馬のルージュバック!しかも騎手は有馬記念で乗っていた戸崎圭太!


4番はゴールドシップではないが父ステイゴールド母の父メジロマックイーンが同じのアッシュゴールド!!


これは…


お告げに違いない!!


で、3着だけは解読出来なかった。


単純に7番かも知れないが共通点がない。


で、夢で「そっちか~」と言っていたのを思い出して、ノックアウツのベテランWさんのPOG馬グリュイエール。こちらはなかなか素質あるものの、ここ最近の凡走で人気を落としていた。


そっちか~ならこの馬?と思い三連単のオッズを見たら…


夢で見たくらいのオッズが( ̄□ ̄;)!!


5,000円買えば80万くらいに!!


で、どうしたかと言うと…


雨が降っていたので買いませんでした(爆)


そもそも昨日の仕事帰りにちょこっと前日発売は買っていたので、大人しくそれを観ることに(^_^;)


結果…!!


買わなくて良かった~(爆)


結果は3番ルージュバックの完勝、アッシュゴールドは3着、グリュイエールも4着なんで決して遠い結果ではありませんでしたが(^_^;)


大人しく昨日買ったセコセコ三連複が当たりました(苦笑)


人間、ハッキリ覚えている正夢って見ないらしいですよ(笑)


ちなみに…


同じく前日発売で買っていた東京新聞杯。


4頭ボックス&そのうち1頭軸流しをし、1、3、4着に押し寄せましたが軸馬は4着だったためハズレました(^_^;)


今日も地味なマイナスでした(苦笑)

sell競馬

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。