東京ヤクルトスワローズの予想オーダー

全国2千万ヤクルトファンの皆さま、お待たせしました!(爆)


プロ野球シミュレーションソフト、ベストプレープロ野球でスワローズを作りました!


今年のスワローズはとにかく人選に悩みました。


よく言えば選手層が厚くなったんでしょうが、決め手に欠ける選手が多いのかも…。


まずは野手16人。


4山田
6大引
5川端
7バレンティン
8雄平
3畠山
9ミレッジ
2中村
控え
飯原
西田
藤井
田中浩
森岡
ユウイチ
上田
比屋根


惜しくも選考から漏れた選手
武内…ユウイチ、比屋根辺りと最後まで悩んだ。ただ彼を外してしまったがために代打陣が弱くなってしまった。
荒木、西浦…がんばれ!
奥村…まあこれからの選手ということで。


続いて投手


先発6人
小川
成瀬
石川
杉浦
由規
石山
中継ぎ4人
山本
バーネット
竹下
木谷
抑え2人
秋吉
オンドルセク


惜しくも選考から漏れた選手





挙げたらキリがない!


実績あるが最近ケガで投げてないか、去年沢山投げたが防御率悪すぎるピッチャーが多すぎる(苦笑)


正直データを作っていて思ったのは、今年もスワローズは苦戦が予想されそうということ(^_^;)


でも、この予想オーダーをいい意味で裏切ってくれる選手が2人3人と出てきてくれれば…!


そういう楽しみをペナントに取っておきましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。