高松宮記念予想

年度末で毎日忙しい忙しい…(T_T)


お陰で暴飲暴食気味(苦笑)


あしたは野球ないし、持ち帰った仕事もとりあえず片付いたんで極力引き込もっていようと思います(笑)


高松宮記念


香港のエアロヴェロシティでと考えたが割と前で競馬をするタイプ。


今回は何としても逃げるであろうアンバルブライベンにハクサンムーンが絡む。ミッキーアイル以下先行馬も揃った。流れは差し馬向き。


ストレイトガールでと思ったがまたもや一番人気キラーになりかねないのでやめました(^_^;)


本命は⑥サドンストーム。展開も向きそうだし、血統的にも中京の芝は合いそう。人気がないので馬券的にも面白い。


しかしながら予算があまりないので単勝と馬連を上手く組み合わせて買います(^_^;)


おまけマーチステークス


高齢馬が多くしかもその馬たちが重たいハンデを背負う。オッズが割れている通り、かなりの混戦模様。


4歳馬④ストロングサウザーが本命。53キロというハンデが魅力。


こちらは馬連で。


しかしえらい穴予想だなぁ…(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。