今更ながら、12月15日今季最終戦の結果

未だに年賀状と格闘中…


年賀状というか…プリンターとですが(-_-;)


さてさて、15日は今季最終戦ダブルヘッダーでした。


4連勝で迎えた第一試合。相手は今季リーグ戦は最下位…なのにうちは最終回サヨナラ負けを喫した相手…。


ここは何としてもリベンジを!!


先発は保育野郎、今季9勝目を目指す。


ノックアウツ後攻で迎えた1回表…


なんと!!セカンドみやぶくん3失策(爆)エラー絡みで4失点!!途中レフトMくんが犠牲フライのランナーをホームで刺してなきゃ何点取られたやら…


みやぶくんは2回にも2失策とこの試合5失策の大フィーバー!!(爆)来年は…オレセカンドにコンバートかな(苦笑)


5-1と序盤から劣勢。先発保育野郎も何かパッとしない…


しかし2回裏、みやぶタイムリー内野安打、更に保育野郎レフトオーバーツーベースなどで反撃、5-4に(`o´)/


しかし!!


エラーが多かったとは言えこの試合の保育野郎はダメだった(T_T)


4回 被安打8 与四球5 与死球3 自責点5 失点13


相手はセイフティバントを2者連続で決めたり、とても最下位とは思えない戦いぶり。


一方のうちはリベンジを果たしたい力みが。一種の苦手意識なのかも知れない…。


13-10で連勝ストップになりました(T_T)


さて、休む間もなく第二試合。


相手は来年よりリーグ戦に参加、過去の対戦成績2勝0敗。


ここは勝って今年を締めくくりたい!


久々に4番サード。


初回!


先発Sさん大乱調で6失点!


保育野郎も1つエラー(-_-;)


2回、またしても保育野郎のエラーが絡み2失点(T_T)


これは第一試合のみやぶの再現か?(爆)


2回以降は毎回得点で反撃も、2回までのビハインドが大きく、10-9で敗戦(T_T)


いや、これが本来のうちなんですがね(^_^;)たまたま4連勝もしてたから何か不本意な結果に感じましたが(苦笑)


さて、最終戦の打撃成績ですが…


第一試合
レフトオーバーツーベース打点1
四球


第二試合
四球
レフトエラー
死球


全打席塁に出ました~ ヽ(´▽`)/


最終打席のデッドボールは…痛かった…。


そしてそのあと打ち合わせ、更にMVP表彰をして今季が終わりました。


また来年、早く野球がやりたいですね。


オフには…また変化球を増やしたい…(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。