チーム運営の難しさ~あと1ヶ月でリーグ戦5試合って…

こんばんは、いよいよあしたからクライマックスシリーズファイナルステージですね。


あした勝てば大きいです!でも観に行く明後日も勝ってほしい!(笑)


さて、チーム運営の方なんですが…


今年から加入したリーグ、そして立ち上げたリーグ共に試合が残ってまして…


合わせて5試合を11月末までに消化しなきゃならないというヾ(゚д゚;)


ここまで半年以上で合わせて5試合しか消化できてないのに…


たまったツケが全部回ってきた感じです(苦笑)


いや~でも今年は特別…


天気にも泣きましたが、何より人数不足でしたね。


怪我人が多い多い。


言い訳しますけど、こんな状態でよくチームが存続したなと(^_^;)


実際試合数も例年の半分くらいですからね。


何とか揃えばリーグ戦もできるかも知れないですが…


今度は相手の都合もありますからね。


正直全消化は難しいですね。一つでも多く試合をこなすしかないようです。


とりあえず今月は来週がもう人数不足で中止なんで…


再来週何とか組みたいとこですがいかんせんグランドが取れず(-_-;)


来月は5週ありますが…


指定席当たれば
1週目天皇賞(秋)
5週目ジャパンカップ
観に行く!


ふざけてるようですが、これもまた「保育野郎なしでもチームとして活動する」が今年もできなかったって話なんですよ!ホントだよ(^_^;)


まあ今年は人数めちゃくちゃだったからチームが一本立ちなんて無理ってわけですが。


来年以降もまた課題が山積みですね(苦笑)


とりあえず楽しく1試合1試合こなしていきます…。


メンバー…引き続き募集中…♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。