Tagタグ

ソフトバンク5ー0ヤクルト ホークスファンのみなさんおめでとうございます&さらばユウイチ

今日は負けたのに観戦記を書く野郎です(苦笑)


今日は序盤押せ押せだったのに点を取れなかったのが総てでしたね。


李大浩の打球が切れていればと言うのもありましたが…


もっと言えば昨日勝ち切れなかったので決まってしまったようにも思えます。


昨日、今日は勝つチャンスが十分ありました。


奇しくもベスプレの予想通り1勝4敗でしたね。


トータル的にはラッキーボーイが沢山いたホークス、いなかったヤクルト(今浪があとちょっとでしたが)。一方川端、雄平、バレンティンがブレーキ(数字だけなら山田、畠山も打率が…)。


ただ…


正直戦力が上であろうソフトバンク相手によく戦ったとも思います。


力では敵いませんでしたが、それでも数字よりはいい戦いをしたと思います。


来年に向けて大きな目標ができたと思います。


一つ気になるとすると…


正直ファンとして一年間やり切った感があります。ファンがそうなんだから選手はもっとでしょう(^_^;)


やり切った感を引きずってはいけません。燃え尽きちゃいます(^_^;)


来年また熱い戦いをするために…


まずはゆっくり休んでください(^_^;)


でも侍ジャパンの人は休めないか(苦笑)


ホークスファンのみなさま、ホントにおめでとうございます!


そしてユウイチ選手、17年の現役生活お疲れさまでした!


♪熱い思い胸に一打にかけろ~
ユウイチ!
今放つ放物線は夢を描く~♪

Commentコメント

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。