昨日の結果~いよいよ投手として見切りをつけるべきか…

というわけで昨日はリーグ戦でした!


雨だし!


雨だけどやったし!(^_^;)


グランド管理者が「どうぞどうぞ~」ってゆうダチョウ倶楽部的なノリでグランド使用を許可してくれました(爆)


というわけで雨の中プレーボール。


初回、四球3つでピンチを招くも何とか無失点。


しかし2回、またしてもストライクが入らなくなる…。


三振を一つ取るも連続四死球で降板(T_T)


この回8失点でした…。


もうついにピッチャーとしては終わったかなぁ…。


イップスの感じはだいぶ良くなってたし…


何より雨で投げにくかった…。


ちょっと力んでた感じもあったんだよなあ…


と後悔してもキリがないんですがね…。


見切りをつけよう、と思うも「もし晴れてたら?もし力まなかったら?」みたいなことを考えてしまうんですよね。


しかし「試しに投げる」みたいなことをするには、チームとしてリスクが高くなってしまう。


実際昨日は8ー0から7点取って追い上げるも敗れたわけで、「もし保育野郎が投げてなければ?」みたいな結果だったわけで…。


しばらくは練習で投げ、大差がついた試合で敗戦処理から行くか…。


でも大差がついたような相手は打ってくるチームだから練習にはならないんだよなぁ…。


自分のチームだからって勝手なこともできないし(^_^;)


難しいところですねぇ…(苦笑)


どこか…


こんなピッチャーでも試合で練習させてくれるチーム様がいたら助っ人行きますが(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。