最低最悪今季二度目の対戦相手のバックレその一部始終

もうタイトルの通りです。


怒りを通り越して呆れております。


しかしこの短いスパンで二度もバックレ被害に遭うか…。


相手への連絡とか、こちらの書き込みに間違いがなかったか、何度も見返しました。


でもこちらの落ち度は無さそう…。


とりあえずどういう流れで相手がバックレる結果に至ったのか書き記したいと思います。


まずうちがグランド確保したのが火曜日。そしてその日の夜に草野球3番地にて対戦相手を募集。


水曜日昼頃、向こうからメールが来る。こちらもパソコンで返事を送る。


ところがその日夜になっても向こうから連絡が来ない。


で、その日の夜こんな日記を書いたわけですが…
http://m.labola.jp/diary/2542955003


木曜日朝、パソコンからのメールがブロックされてるのでは?と思いケータイからメールを送り直す。


その日の昼にようやく返事が来る(最初のメールから24時間後くらい)。


この時点で「レスポンス悪いな」とは思ったわけですが…。


昨日の昼頃「あしたはよろしくお願いします」とこちらからメールをする。しかし返答なし。


で、問題はここからなんですが…


今朝9時半頃「急遽7人になってしまった」と相手からメールが来る。


「とりあえずお越しください」とメールを返す。


開始の11時が近付いても現れず連絡もなし、11時過ぎても音沙汰なし。その間何度もメールをする(既に電話番号を知らせてあったが再度送る)。


そして結局誰一人現れず、連絡もまるでなし。


どういう神経してるんでしょうか?7人いて一人もまともな考えを持ってる奴がいないというのか?


できたばかりのチームだか何だか知らないけど、ドタキャン、バックレがどういうことか考えればわかるだろ!?


こっちだって休みにわざわざ集まっているわけだし、助っ人さんも何名かいた。


どれだけの人に迷惑がかかったと思っているんだ!?


あ~改めて書いてたらまたムカついてきた!!


もうね、一切連絡を寄越さない時点で確信犯的に来るのをやめてますよ。場所がわからないとか時間に間に合わないとかあれば連絡してくるはずですから。


チーム名、代表の名前、メールアドレスをここで晒してやる…って勢いですけどダメだ、それだけはやっちゃダメだオレ…。


例によって、保育野郎と同じような地域(主に東京の西の方)で活動していてどうしても被害に遭わないために知りたいという方には、メッセージいただけたらお教えします。興味本位では教えません。


今回はたまたま理解のある助っ人さんだったので救われましたし、メンバーもいい練習ができたと前向きに捉えてくれはしましたが…。


これでLaBOLAに続き3番地でもバックレ被害に遭ってしまった。一体これからどうやって対戦相手を探していけばいいんだ…。


対戦相手もこれからは活動実績がなかったり、新規チーム(みんながそうとは決め付けたくないですが)、レスポンスの悪いチームはお断りさせていただくようにしなきゃならないかも知れないです…。


心配性が…悪化する!慰謝料請求したい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。