昨日の結果~See You Next Season!

タイトルのスペルが合ってるか不安ですが確認しない野郎です(笑)


というわけで昨日は今季最終戦!


ダブルヘッダーは組めず…でしたが相手が「ダブルヘッダーは無理だけど9回までなら可能」と言ってくださったので9回までやることに!


というわけで怪我の影響でこの日は采配に専念(苦笑)


初回、珍しく先制するも…


その裏、キャッチャーわーかいくんがファウルフライをダイブした際鼻をぶつけ大量の鼻血Σ(゜Д゜)


まあしばらくしたら落ち着きましたが、急遽キャッチャーをケンさんに代えることに…。


これで先発robbenさんリズムを崩したか、5失点…(T_T)


その後Sさん、助っ人Iくん、TOMOくん、ふくさんと繋ぐも3ー13で敗れてしまった…。


ただ8回裏、ふくさんが3人でピシャリ抑え、9回表にはSさんの犠牲フライなどで2点を返すという、最後の最後でいい流れに(苦笑)


来年に繋がるといいですね(苦笑)


というわけで今年のノックアウツは2勝20敗1分…


すさまじい成績ですね、監督解任もんですね(^_^;)


ただ試合には敗れましたが…


これまで助っ人としてよく来てくださっていたSKさんが来季から正式メンバーになってくれることに♪ヽ(´▽`)/


最後の最後にいいこともありました!


ただ斬り込み隊長のrobbenさんが仕事の都合で来季は絶望…


このシーズンオフに、2人くらい募集かけなきゃです…。


というわけで今シーズンの野球も無事終了!


来年こそは…


もっと打ちたい!
燃えろ勝ちたい!
イップス直したい!(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。