どこよりも早い?2016ペナント予想⑥横浜DeNAベイスターズ編

プロ野球もキャンプインしてしまい、もはやどこよりも早くはなくなってきましたね(苦笑)


野手
4石川
8荒波
9梶谷
7筒香
3ロペス
5ロマック
6倉本
2嶺井


控え
後藤
黒羽根
高城
山崎憲
宮崎
飛雄馬
白崎
桑原


先発
久保康
井納
三浦
山口
モスコーソ
砂田


中継ぎ
長田
田中
三上
久保裕


抑え
エレラ
山崎康


評価
うーん、正直一番データを作るのがしんどかった。候補が多い分、決め手に欠くメンバーというか…。


特に投手陣の選択は悩んだ。先発もリリーフも候補が10人くらいずついたんですが、柱となる選手がいない。


ただストッパー山崎の存在は絶対的。いかにリードを奪って9回に繋げられるかという感じか。


というわけでセリーグ6球団を作りましたが、感想としては今年も4チームの卍どもえかな?といったところ。まああとはコンピューターに戦わせるまでわかりませんが(^_^;)


ではでは、次回からパリーグへ、福岡ソフトバンクホークス編からまいります(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。