フェブラリーステークス予想2016

今年最初のGⅠフェブラリーステークス!


ここまでの予想日記は好調(?)なのでこの調子で行きたいですね!


それにしても第一回東京開催は生観戦できませんでした。


あしたも競馬をテレビで観る以外はひたすら机に向かうのです(^_^;)


ノンコノユメ…と思っていたが、こんなに人気になっているとは…。


某競馬エ●トの調教の評価が今一つ…ということは本命にしたら(穴党としては)割に合わない!


武蔵野ステークスでそのノンコノユメと同タイム⑬タガノトネールで勝負。武蔵野ステークスは早い流れの中粘った。今夜の雨次第では馬場が先行有利に向きそう、力はあるし思い切って本命視!


ノンコノユメとの3連複2頭軸に、馬連⑦ー⑬を本線に⑬から手広く。


おまけ、小倉大賞典。


久々だが③メイショウヤタロウ。前走は同舞台勝利、ハンデも手頃。


相手は同枠マイネルフロスト。枠連②⑧、②②で勝負!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。