Windows10にイライラするの巻

昨日調子乗ってWindows7からWindows10にアップグレードしてみたんですよ。


あまり評判良くなさそうなのは知ってたんですが、まあベスプレが動くらしいみたいな情報があったので、パソコンはネットとベスプレくらいしかしないのでいいや~と思い(あとあの毎回「Windows10にアップデートしよう!」みたいなのが画面に出てくるのがめんどくさかったというのもありますが)Windows10にしてみたんですが…


いやぁ不具合出まくりでイライラしまくりです(苦笑)


まずはアップグレードに一晩かかったこと…。


続いてパソコンの音が鳴らなくなった…。


そして音が鳴らなくなった対処法として再起動すると直るかもみたいなことがネットででてたので、してみたら「更新プログラムを構成しています」ってなったまま、既に1時間くらい経過して今に至っているんですが…(苦笑)


これ、どうしましょう…(苦笑)


30%完了のまま、なんか丸いやつが延々とぐるぐる回ってるんですが…。


とりあえず寝るしかないのか?(苦笑)新年度を迎えようってのになんて日記だ(苦笑)


何だかですね…


便利さを求めてイライラするなんて、本末転倒ですね(苦笑)


便利さよりも、心のゆとりが欲しかった…(苦笑)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。