休みは短い

こんばんは。


ルメール、やってくれちゃいましたねぇ(苦笑)


もうですね、一番人気になる馬がこのブログ読んでますね(爆)


アットザシーサイドの単勝も持っていたので、一瞬夢見たんですがね(苦笑)


今週末もあっという間でしたね~


昨日は…


桜見に行って、昼に焼肉食べて、夕方爆睡しておわり。


今日は…


ピアノ弾いて、昼かつやに弁当買いに行って、テレビで競馬観て、また夕方爆睡して、平成教育委員会観ながらマンガを描くフリをして終わりですよ(^_^;)


これに野球を入れたら、もっと週末短くなりますね(苦笑)


とりあえずあしたからまた仕事なわけですが…


土曜日、中山グランドジャンプ。ついでに皐月賞の馬券も買う。


日曜日はお誘いがあり複数チーム混合で紅白戦ということで、何とか3週間ぶりに野球ができそう!


このあたりを楽しみに、平日頑張っていこうと思います。


で、そしたらまた週末があっという間に過ぎて、来週は土曜日懇談会で6連勤、更に短い週末が過ぎてまた仕事…


エンドレスですな、生きるとは(^_^;)


でもそれを過ぎたらもうゴールデンウィークですか、早いやらそうでもないやら…。


ゴールデンウィークの予定、30日仕事、1日野球以外皆無ですが(苦笑)


5月1日(日)はちょっと遠方ですがいい球場で野球ができるので、この日についてもどういう形で行うのか動き出さなきゃなぁ…。


というわけで…


休みは短いし平日は長いですが、あしたからまた頑張りましょう!


今日の日記の個人タグ…何にしよう…。

sell独り言

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。