Scheduleアーカイブ

Tagタグ

今日の結果~弱くても勝て…るのか…?ノックアウツの長い一日

というわけで今日は練習試合でした!


実はグランド11時~でしたが対戦相手が見付からず、9時~同じグランドで対戦相手探してたチームに交渉し10時~ダブルヘッダーを組むことに。


渉外の腕ですな(笑)


第一試合、4番DH。


初回、ツーアウト2塁で回って来て…


ここはきっちりフォアボールを選びました(^_^;)


しかし得点にはならず…。


1点取られた3回表、ツーアウト2、3塁で3番Mくん。


「オレの前で決めてくれ~」と心の中でめっちゃ祈りましたね(爆)


そしたらフォアボール…ツーアウト満塁で回ってきました(^_^;)


しかしここを三遊間破る逆転タイムリーヾ(=^▽^=)ノ4番の面目躍如でした…。


そしたら続くSさんがレフトオーバーでスリーラン!見事保育野郎の印象を消し去ってくれました(笑)


試合はその後も優位に進め、今季初先発の♯20も力投。


ところが9-2で迎えた6回裏、キャッチャーが代わったところ♯20捕まる!!


リリーフにエースMくん投入も1点差まで迫られる( ̄□ ̄;)!!


そして7回裏、Mくんまさかの失点で追い付かれ引き分けとなりました~(T_T)


いや~勝利が遠い…。


12時半くらいより第二試合。


8番投手。


この試合は両チームとも8人だったのでお互い守備を貸し合いました(^_^;)


1回表、エラーも絡み3失点。


2回にも1失点…(-_-;)


しかしその裏、みやぶ、♯20の連続タイムリーなどで同点に!


その後の保育野郎は毎回ランナーを出すも要所を締め、6回まで0を並べる。


しかし同じくノックアウツも3回以降0行進。またしても接戦に(^_^;)


7回表、二死2、3塁。


ここでサードゴロを打たすと…


何故かサードベースを踏む♯20(爆)


結局2塁ランナーは刺しましたが、3塁ランナーは生還(^_^;)


中日のルナがこないだそんなことしてましたね(苦笑)


4-5で迎えた最終回。二死になり勝利を諦めかけましたが…


みやぶ起死回生の同点タイムリーヽ(´▽`)/延長戦へ!


8回はさすがにマウンドを譲り、Mくんが0に抑えたその裏…


Sさんのサヨナラタイムリーヽ(´▽`)/連敗脱出となりました~


個人成績は…
7打数2安打2打点1四球で何とか打率1割台に回復(苦笑)
7回 被安打9 奪三振0 与四球3 与死球1 自責点1 失点5
防御率3点台になるも今季初勝利はならず…


ちなみに試合のあとは打撃練習!5時間みっちり野球をやり正に長い一日だったのでした(^_^;)


ところで…


畠山が逆転スリーランを打ったのにサヨナラ負けとはなんたるたいまん!


帰りの車中のラジオで思わずくたばれ音頭を口ずさんだと言うのに!!


それがいけなかったか?(^_^;)

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。