Mr.Childrenと僕

こんばんは!


ナニコレ珍百景が終わっていたことを今日知り人知れずショックを受けてる野郎です(^_^;)


なんか好きな番組がどんどん終わっていく気がしますねぇ…。個人的にテレビ離れが加速しそうです(苦笑)


さてさて、今ちょっと忙しい&仕事がしっくりいかないことが多く、落ち込みぎみなんですが(苦笑)


NAVERまとめってあるじゃないですか。


あれの「大人になって更に共感ミスチルの歌詞」みたいなまとめを今日発見し見てたんですが…


もう突き刺さるわけですよ(^_^;)


「笑っていても泣いて過ごしても平等に時は流れる」(=HANABI)


「今僕のいる場所が探してたものと違っても間違いじゃないきっと答えは一つじゃない」(=Any)


「負けないように枯れないように笑って咲く花になろう」(=花)


こういう曲の一部分がですね、何曲も載せてあり…


泣いてしまうやんけーーー!!(^_^;)


そりゃ雄平も入場曲に使うわけですよ(笑)


早速影響され「HOME」「シフクノオト」「DISCOVERY」をスマホに入れた(笑)


ちなみに「スーパーマケットファンタジー」や「ボレロ」「REFLECTION」などは既に取り込み済み。


とりあえず…


「終わりなき旅」を聴いてあしたも頑張ろうと思います(^_^;)

sell音楽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。