日曜日はダブルヘッダー~13人野球!?

こんばんは!


眠いんですが執念で日記を書き綴っております(苦笑)


日曜日は練習試合、ダブルヘッダー!


同じチームと2試合やります!


久々に先発しようかな…。


なんか第二戦目は13人いるらしいんですよ(^_^;)


今、メンバーにメールで「やりたいポジションあったら連絡ください」と送ったんですが、今のところ誰からも返事来ず…。


遠慮深いですね(笑)


まあポジションは回して、打順も全員打ちとして、問題は天気。


日曜日は回復傾向みたいですが、あしたどれくらい降るのかが鍵。


あしたあまり降られると、日曜日晴れてもあしたの時点で「次の日も使えないのねん!」とか言われちゃう可能性も…(^_^;)


とりあえずあした、何とか降りすぎないことを祈るのみですね(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。