今日の結果~最強タッグトーナメント1回戦(嘘)

いや~、タガノブルグ!


複勝でも結構付きましたヽ(´▽`)/


参考にされた方、おめでとうございます(笑)


というわけで今日は親交のあるチームとの連合チームで練習試合!


人数は12人になりました(笑)


そんな中、突如監督を任される( ̄ロ ̄;)


名将保育野郎が考えたスタメンは…


くじ引きによるものだった(爆)


しかも投手がいないらしく、先発するしかなかったので、自分は打順下位固定という身勝手な采配であった(笑)


というわけで1名時間ギリギリだったため11番投手で先発。


初回、難なく3人で切る。
2回、センター前ポテンヒットを許すも他を絶つ。
3回、突如乱れ4四死球、エラーも絡み4失点(T_T)
4回、相手打線に捕まり1失点(T_T)
5回、また捕まり2失点(T_T)


5回 被安打6 与四死球6 奪三振0 自責点2 失点7…


いや~ダメですね。突如四球出したり。


あとは何となく腕が振れてないですね。特に変化球。ストライクを入れようとして逆に手元が狂ったり。


どうせ変化するかわからないから思い切って投げなきゃいかんですね…。


打撃ですが2打席しか回って来ませんでした(^_^;)


第一打席はピッチャーゴロでしたが、中村ノリ打法を捨てた第二打席は久々の快音でレフト前へヽ(´▽`)/


2打数1安打で少し打率が上がりました(苦笑)


来週もまた練習試合。


あ、どなたか助っ人お願いしますm(__)m
お待ちしております。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。