LaBOLA縮小へ~退屈なヒットチャートにドロップキック~

もう色んな方が取り上げているので今さらですが…


一応↓↓↓
http://m.labola.jp/diary/4786405018


LaBOLA事実上の機能縮小宣言…


何て言うか…


過渡期ですね…。


個人タグで困る方も結構いらっしゃいますね。


自分も地道に付けてきたんですが、消えてしまうのか…。


ポチの種類も「いいね」だけになってしまうとか…


よくない!!


ランキングも足あとも廃止…。


足あとがなくなるということは、キリ番の通知も来なくなるんでしょうか?


よほど後がないんでしょうね。


機能を減らさないと採算が合わないということなんでしょうか…


きっとここで手を打たないと、サイトの運営自体が危うくなるということなんでしょうが…


でも正直使ってる者からしたら魅力が落ちますね…。


どうせ勝負を賭けるなら、いちかばちか超魅力的なリニューアルにしてほしかった(まだ実施されてないですが、多分の話です)。


でも…


これも仕方ないのかな…。


とりあえず自分もどうするかわかりませんが…


でもここは自分にとって大事なはきだめ口というか…


あんまり現実世界に友だちがいないんで、コミュニケーションの場としてありがたかったんですよ(^_^;)


あと久しく見かけない方とか、退会した方とかはこれを機にもう完全に疎遠になってしまうのかなぁ…


せっかくなので最後に…


ランキング1位を目指してみたいと思います(笑)


いや、一度…





取ってはいるんですが、この時は集計方法を変えたみたいだったので、真の1位とは思っていません(笑)


思えばこの辺りからLaBOLAはなんか怪しかった…。


まあそんな感じです。


ちなみに日記のサブタイトルはMr.Childrenの「everybody goes」という曲から拝借しただけで深い意味はないよ!(笑)























































































sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。