Tagタグ

今日の結果~雷恐怖症は克服したほうがいいの?

今日は灼熱の中ダブルヘッダー!!


第一試合、9番投手!


ノックアウツ先攻の初回、みやぶさんの犠牲フライに新加入ケンさんタイムリー!


9番保育野郎も…


ライトへタイムリーヽ(´▽`)/


実際は振り遅れただけなんですが(^_^;)


4点を先取!


2、3回にも加点し7点に!!


そしてなんと…


保育野郎3回をノーヒットピッチヾ(=^▽^=)ノ


これは初完封を通り越し初ノーヒットノーランか!?


いやいや、このパターンは4回に5点くらい取られるパターンだろ…


なんて言ってたら3点取られた(爆)


5回にはホームランも打たれ…(T_T)


5回4失点で降板。#20へスイッチ。


その♯20の立ち上がり…


三塁線強烈な当たり!!


これをサード保育野郎横っ飛びで取りすぐに送球しアウトに!!


自分が一番びっくりしたプレーでした(^_^;)


♯20はそのあと二人を抑え7-4で最終回に。


打線もふくさんのタイムリーで8点目、これはダメ押し!と思ったら…


最終回、♯20捕まり1点差に( ̄□ ̄;)!!


それでも何とか最後の打者を抑え逃げ切りました!


しかし…


問題は第二試合…


先発のエースMくん、第一試合でキャッチャーをやった疲れからかアウトが取れずΣ( ̄□ ̄;)


急遽保育野郎登板(汗)まさかの連投…


初回は何とか抑えるも2回はバッティングピッチャー状態に(T_T)


2回表を終わって15-0とさっきとは別人のチームに(T_T)


更にキャッチャーをやっていたこちらも新加入naokiさんが暑さでダウン!リリーフする予定だったSさんもちょっと厳しいと急遽わーかいくんが登板するという事態に…。


結局みんなヘロヘロで21-4で負けました。相手チーム、めっちゃ元気でした(^_^;)


みやぶさんのスーパープレーとかありましたが…


まあ試合結果云々はよしとして…


雷が怖かった~(T_T)


第二試合終盤、かなり近くで落ちてたっぽかったです。


保育野郎は雷が大嫌い。外にいる時雷が鳴ると異常なまでに怖がります(苦笑)


これは…少しは克服した方がいいのか…?(^_^;)


いや、冷静に考えると車運転してて事故る確率より雷が自分とこ落ちてくる確率の方が圧倒的に低いことぐらいわかってるんですが(^_^;)


でも…怖い…。


ヤクルト時代の吉井理人がマウンドで雷を怖がっていたのを見てから怖くなった…(笑)←本人的には笑えないですが


ちなみに吉井とは誕生日が同じです(笑)だからではないけど(^_^;)


克服した方がいいのか…それとも雷は危険だから怖がってるぐらいがちょうどいいのか…。


雷が怖くない人には激しくどうでもいい悩みでしょうね(^_^;)


そんなわけで今日の個人成績で締めます(爆)


打撃
3打数1安打1打点1三振1死球1犠打 今季15打点目!


投球
6回1/3 被安打8 奪三振1 与四球3 与死球4 失点12 自責点5
2試合合算だからへっぽこな数字ですが1試合目だけなら5回 自責点2 です。今季2勝目!


というわけで試合結果日記なのか雷についての日記なのかよくわからん話を終わります(^_^;)

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。