皐月賞予想

4月なのに皐月賞とはこれいかに(笑)

 

 

大混戦模様。

 

 

こういうレースは一生懸命予想しても当たらない(苦笑)

 

 

⑦ペルシアンナイト。

 

 

今年もデムーロは絶好調だ。困った時のデムーロ頼み。

 

 

本気で騎手買いです(^_^;)

 

 

単勝&3連複軸で②④⑪⑯⑰へ。

 

 

人気の牝馬はバッサリ。来たら仕方ない、潔く諦めよう。

 

 

大穴は⑯クリンチャー。

 

 

未勝利勝ちが好内容。

 

 

・・・って何かのサイトに書いてあった(笑)

 

 

でも確かに、未勝利は逃げて、前走は2番手追走でともに上がり最速。

 

 

大混戦だから突っ込んできても不思議はない。

 

 

こちらは複勝を買いました。

 

 

どっちか来ればいいやぐらいでいましたが、もしどっちも来たら10万馬券のチャンスありなようです(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。