似顔絵クイズ答え合わせ&いいねって取り消せるの知ってました!?

こんばんは!

 

 

ラボの「いいね」って・・・

 

 

一度した人にもう一回やろうとすると取り消しになるんですね!

 

 

取り消しって意味あるやら(^_^;)

 

 

そんなわけで一昨日の似顔絵クイズの答え合わせ!

 

 

 

千原ジュニアさん。

 

 

これは正解率100%でした!ありがとうございます!

 

 

 

トリンドル玲奈ちゃん。

 

 

これは誰も当たりませんでした(^_^;)

 

 

 

横澤夏子さん。

 

 

正解者がいるってことは、そう遠くはないな(笑)

 

 

サンシャイン池崎さん。

 

 

関係ないですがパソコンでもENTERキーを連打するとブログの一上に飛ぶというバグ?が起きるんですが・・・(-_-;)

 

 

そんなわけでラボが悪いのかうちのパソコンやスマホが悪いのかわかりませんが・・・

 

 

また描きます!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。