アフィリエイトとリンクフリー

こんばんは!

 

 

あの、その・・・

 

 

「保育士が教えるイヤイヤ期対応術」

で検索してみてください・・・。

 

 

楽天ブックス様

amazon様

紀伊國屋書店様

Book Live様

ヨドバシカメラ様

(順不同)

 

 

とりあえずGoogleの検索上位に出てくるという・・・。

 

 

もう・・・後戻りはできないんですねぇ(^_^;)

 

 

それでです。

 

 

上記の電子書籍を取り扱っているショップのURLを貼ろうかと思ったんですが・・・

 

 

各サイトともリンクフリーであることが確認できなかったため断念。

 

 

ほら、もう軽率に行動しない方がいいじゃないですか(^_^;)

 

 

それとあと、どうせならアフィリエイトをした方が収入になるじゃないですか。

 

 

今回の本、ここだけの話印税は出ないんですよ(原稿料は出ました)。

 

 

だからアフィリエイトで、売れた分だけ多少でも入ってくればと思ったんですが・・・

 

 

ド素人過ぎてやりかたがわからないという(苦笑)

 

 

結論!

 

 

アフィリエイトができるようになるまで買わないで!(笑)

 

 

嘘です、それにアフィリエイトができるようになる日はおそらく来ないと思われます(苦笑)

 

 

まあいかんせん最初の作品ゆえ、ここから色々な方向へ広がっていけば嬉しいです!

 

 

いずれは・・・ミリオンセラー!

 

 

余談ですが今非常にビビってます・・・。

 

 

だって今ネットでいくらでタダで情報得られるじゃないですか。

 

 

僕の本・・・

 

 

323円ですけど、果たして無料のネットに勝つだけの価値があるのかどうか、非常に不安に思ってます(^_^;)

 

 

発売は4月28日(金)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。