今日もめげずに描いてます!

こんばんは!

 

 

ビンゴ5買ってみたら600円が600円当選で返ってきた野郎です(苦笑)

 

 

昨日の似顔絵クイズですが、早速答え合わせします!

 

 

田中麗奈さん。

 

 

いや、わかってます、似てないのはわかっているんです(^_^;)

 

 

僕は高校時代から田中麗奈が好きなので、似顔絵とかでも困ったら田中麗奈を描くのです!!

 

 

そう、僕は青春引きずりおじさんなんです!!

 

 

で、色々解答いただきましたが、解答いただいたものは毎回全てリクエストと捉えております(笑)

 

 

で、以前リクエストいただいたのになかなかここで載せないのは「描いたけどうまくいかなかったパターン」か「その人を知らなかったパターン」である場合が多いです(^_^;)

 

 

話は逸れましたが、今日の似顔絵クイズはリクエストにない方を描いたので悪しからず。

 

では・・・

 

 

 

 

 

今日はまあまあかなと・・・

 

 

ちなみに似顔絵はいつも夜中の10時ごろから夜な夜な描いています(笑)

 

 

それにしてもおいおいLaBOLA!

 

 

昨日までは写真はアップしたら下から順に載っていってたじゃないか!

 

 

また変わったんですか(^_^;)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。