天皇賞(春)予想

こんばんは、今日の馬券全部外した野郎です(爆)

 

 

そんなヤツの予想と言うのもビミョーな感じですが(苦笑)

 

 

話は変わりますが、ヤクルト打てないですねぇ(^_^;)

 

 

今日の勝利は嬉しいですが、何ていうか勝つのってこんなに大変なの?感があります(苦笑)

 

 

では話を戻しまして・・・。

 

 

③キタサンブラックに逆らわず◎。

大阪杯強かった。2強と言われてますが、このレース過去10年で1番人気が馬券に絡んだのはたったの1回(08年アサクサキングス3着)

一方で2番人気は5勝と一番強い。

 

 

この現象の正体は京都3200という特殊なレースであるからでしょう。

強い強い思われている馬が案外力を発揮せず終わってしまう。

 

 

そういう点で、前日の段階で1番人気の⑮サトノダイヤモンドは半信半疑。菊花賞で京都3000は勝っているが、200延びて果たして?

 

 

一方の③キタサンブラックは昨年の覇者であることから、適性は問題ない。

 

 

というわけで、2強を軸に予想しても儲けないので、サトノが来たらしょうがない馬券で攻めます!

 

 

相手筆頭は①シャケトラ。前走の強さと未知の魅力で単まで。

 

 

大穴で3着に②ラブラドライトや⑤ファタモルガーナが来てくれたら嬉しいなってことで(笑)

 

 

3連単を中心に勝負!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。