マニアック似顔絵2~香妻琴乃~

 

 

歴戦乃雄`さんよりリクエストをいただき、夜な夜な描きました。

 

 

ですが・・・

 

 

香妻琴乃選手についての予備知識が皆無なのです(^_^;)

 

 

もっと言えばゴルフについての予備知識も皆無です(苦笑)

 

 

ゴルフって服とかボールもスポンサーが付くんですね!

 

 

ちなみに服はサマンサ・タバサだそうです、この絵では再現できてないですが(苦笑)

 

 

2014年には賞金4000万以上稼いでおり、賞金ランキング19位。

 

 

年齢が10個上の保育野郎より何百倍も稼いでますね!(それはさすがに言い過ぎ)

 

 

今年の4月からはBSで冠番組も持っています。

 

 

あ、ほぼWikipediaの情報です(^_^;)

 

 

とは言えせっかく似顔絵を描いた選手なので・・・

 

 

これからはちょっと注目していきたいです!

 

 

ちなみに前回の鈴木麻優騎手の似顔絵ブログですが・・・

 

 

「鈴木麻優 似顔絵」で検索するとGoogleの一番に出てきます、他にいないから(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。