マニアック似顔絵3~岩谷麻優~

こんばんは、今喉が痛くて久々に風邪を引くかもしれない野郎です(苦笑)

 

 

それにしても昨日の予想日記で触れたリュウツバメ、新潟最終レースで勝ちましたよ・・・(^_^;)

 

 

単勝500円だけ買ってました(笑)でも近走の成績の割に配当が低かったのは同じようなことを考えていた人が多かったのかな?(笑)

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

spaさんよりリクエストいただきました女子プロレス団体スターダムの岩谷麻優選手。

 

 

やはり予備知識皆無なためWikipediaより引用します(^_^;)

 

 

山口県出身の24歳。

 

 

へぇ~過去に2年以上の引きこもりを経験しているそうです。

 

 

そういう人が立ち上がって頑張る姿は応援したくなります。

 

 

あ、でもたまにWikipediaはガセ情報も紛れているので何でも鵜呑みにしないことです(^_^;)

 

 

この情報が間違っていても僕には何の責任もないのねん(爆)

 

 

それにしてもこのルックス(似顔絵が似ているかはわかりませんので、実際の写真はネットで検索してください)でプロレスラーですか!

 

 

ひと昔前なら確実にアイドル並みの扱いを受けていたでしょうね。

 

 

でもこれからもっと盛り上がってほしいですね、せっかくリクエストいただき描いたので、応援します!

 

 

そんなわけで「マニアック似顔絵」ではこれから活躍してほしいアスリートのリクエストを募集中です(笑)

 

 

ここで採用されるとGoogleで「○○(選手名) 似顔絵」で検索すると(たぶん)上位に来て注目度がアップします(←ホントか???)

 

 

それにしてもLaBOLAでイラストや似顔絵を載せるようになって2年半くらいになるんですが・・・

 

 

今日当初の似顔絵やイラストを見てみたんですが下手すぎて恥ずかしい(-_-;)

 

 

いや、今も十分にヘタクソですがよりヘタクソだったのです(苦笑)

 

 

もっと描いて上手くなろう、風邪引いてる場合じゃない(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。