また不具合?それとも仕様?

こんばんは、日曜日の野球と月末の日本ダービーを楽しみに生きる野郎です(笑)

 

 

それが終わったらどうしましょう(^_^;)

 

 

まあいいんですが。

 

 

ところで皆さん!!

 

 

LaBOLAのブログの画像なんですが、ある程度(5ヶ月くらい)前のブログの写真が表示されなくなったのは私だけでしょうか?(だいたひかる風)

 

 

私だけ~?

 

 

いや確か昨日とかまでは普通だった気がしたんですが、さっき昔のブログ読み返そうとしたら画像が表示されず。

 

 

あ、スマホです。Chromeがダメだったんでブラウザも試しましたがどっちもダメでした。

 

 

あと自分のブログだけでなく、他の方のブログも拝見しましたが、やはり少し前より以前のブログは写真が表示されませんでした。

 

 

また不具合なんでしょうか?それとも仕様?

 

 

不具合ならそのうち直してくれるでしょうが、仕様なら削除されたってこと?

 

 

なんかリニューアル直後は少し盛り上がりが回復しかけたように感じますが、またラボってる人、アクセスともに減ってきてる気がします。

 

 

どうでもいいですよ~(だいたひかる風)

 

 

いやいやいや、どうでもよくない!(^_^;)

 

 

とりあえず写真の件は様子を見てみます(既にラボ側からそういう説明があったとかいうのはないですよね?)。

sellLaBOLA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。