日曜日はリーグ戦!

あしたの馬券検討をしてたらこんな時間に(^_^;)

 

 

そして過去のブログの画像騒動(?)

 

 

さっき確認したら見られるようになってた(^_^;)

 

 

なんだったのでしょう?まあいいや。

 

 

日曜日はリーグ戦!

 

 

相手は昨年結成したチームで去年は対等くらいのレベル・・・

 

 

だったのですが審判さん情報だと大幅に戦力アップしたらしい(^_^;)

 

 

また30点取られたりしないよな(苦笑)

 

 

5番DHで出場予定。

 

 

そして先発は新加入のNさん。

 

 

早め早めの継投で振り切る作戦。

 

 

保育野郎も2番手のリリーフ待機。

 

 

とりあえず・・・

 

 

天気の心配が無さそうなのと・・・

 

 

雷の心配が無いことに感謝(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。