オークス予想

オークスといえば井上オークス!(謎)

 

 

こんばんは、先日誕生日馬券がとんでもない配当を生み出したのですが・・・

 

 

誕生日馬券って自分の予想の実力ではないじゃないですか。

 

 

なのに自分の実力で当てた気になる・・・

 

 

これは危険です!

 

 

あくまで自分は下手な鉄砲で競馬をやっていると肝に銘じておかないと、思わぬケガをすると思うんです。

 

 

まあそんな話はどうでもよく・・・

 

 

本命はフローラSで本命にし見事馬連と3連複W3万馬券になった⑮ヤマカツグレースを追いかける。

 

 

これは自分の実力で取ったわけだが(笑)

 

 

2匹目のドジョウと言われればそれまでだが、今日の東京の芝の状態は直線内をついた先行馬が粘り込む傾向。

 

 

逃げ馬不在でスロー濃厚、前走からも安定した先行力が見られここも強気に狙いたい。

 

 

馬連&3連複を手広く!

 

 

って完全にフローラSを引きずってるやんけ!(^_^;)

 

 

ちなみにあした以降はダービーデーまで充電予定!

 

 

まあ自宅でTV観戦ですが(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。