ダービーの日の過ごし方

こんばんは、日付変わってダービーの枠順発表日ですねぇ(笑)

 

 

今年も妹は3年連続の現地観戦らしいです(^_^;)

 

 

ノックアウツのWさんも現地観戦。何でもPOG(ペーパーオーナーゲーム)馬のアルアインが皐月賞を勝ったため、ダービーは確信しているようです(^_^;)

 

 

で、保育野郎は・・・

 

 

非常に行きたいですが、テレビ観戦ですねぇ。

 

 

子が小さいうちは、妻に任せて行くわけにも行きませんね、ただでさえ野球をやらせてもらってるわけだし(^_^;)

 

 

そのかわり12時からBSで中継やるので、もう昼から戦闘モード(笑)赤ちゃん泣いたらあやしながら観る(笑)

 

 

てかうちの子、テレビでスポーツつけてるとよく見入るんですよ。

 

 

競馬、相撲、野球・・・

 

 

将来はアスリートだな(爆)

 

 

ちなみに引っ越してBSが観られるようになったので、今年は目黒記念まで観戦できますね!(笑)

 

 

ダービーの日に最終に目黒記念が組まれているのって、恐らく帰りの電車の混雑を緩和させるためだと思うのです。

 

 

素人や負けてお金ない人はダービーまで。

 

 

結構な競馬好きは目黒記念まで。

 

 

そしてもはや中毒者はその後101投票所へ行き盛岡競馬まで(←保育野郎今ここ)。

 

 

もっと病気はそのあと多摩川競艇か京王閣競輪に行くんでしょうか(^_^;)

 

 

とにかくこれにより混雑が分散されるのです。

 

 

ま、観に行けないんで家でひたすらネット投票します!岩手も買おう(笑)

 

 

よーし、目黒記念までにプラスになっていたら、盛岡のせきれい賞にぶちこむぞ!(爆)

 

 

岩手競馬ネタを書くたび、aoiさんを思い出しますがお元気なんでしょうかねぇ(^_^;)

 

 

まあとにかく28日はもう朝からダービーモードです!

 

 

あ~

 

 

やっぱり観に行きたいですねぇ(^_^;)

 

 

10万人を軽く超える観衆の雰囲気は、やっぱ独特です。

 

 

誰か代わりに行ってきて~(笑)

 

 

当日は妹とWさんにしつこくメール送ります(笑)

sell競馬

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。