2017今年のダービーサイン馬券

こんばんは、訳あって今日集中工事のなか中央道に突入してえらい目に遭った野郎です(苦笑)

 

 

東京の西側から都心まで4時間かかったのねん・・・(苦笑)

 

 

さてさて、明後日は日本ダービーですが、やはり気になるサイン馬券!!

 

 

今日ニュースを見てたら・・・

 

 

「日本勢が17年ぶりにアメリカズカップに挑戦」とのニュース!

 

 

アメリカズカップってヨットの大会の名前だったんですね(^_^;)

 

 

しかもアメリカズカップの開幕日がダービーの日になったらしい・・・

 

 

これは何かのサイン!!

 

 

17年ぶりということで、17年前のダービーを振り返ると・・・

 

 

勝ったのはアグネスフライトでした。

 

 

生産がアメリカズカップと同じ社台!!

 

 

これは単複押さえます(^_^;)全然人気ないけど(苦笑)

 

 

ちょっとサインとは違うかもですが・・・

 

 

先日、横山典騎手がガッツポーズしてる夢を見たんですよ(笑)

 

 

③マイスタイルの単勝も押さえておきます、こちらも全く人気ないですが(笑)

 

 

とりあえず今日はこれぐらいにしておきます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。