日本ダービー予想

こんばんは!

 

 

珍しく京都のメインでなかなかの配当を当て、ダービーの軍資金ができた野郎です(笑)

 

 

いよいよ日本ダービー!!

 

 

観に行きたいところですが、しばらくは我慢ですね。

 

 

ネットで買ってテレビ中継観ても怒られないだけで十分ですよ(笑)

 

 

予想ですが今年のダービーは大混戦。

 

 

そんな中⑤クリンチャーを本命に挙げる。

 

 

皐月賞では早め先頭から見せ場十分の4着。

 

 

未勝利勝ちが14番人気、皐月賞も13番人気だが人気以上に好走する。

 

 

ここもあまり人気はなく、穴党的には狙いたくなる!

 

 

相手は①ダンビュライト、⑱アドミラブル、⑦アルアイン。

 

 

3連複&馬連で!

 

 

では今年のダービーの予想印です!

 

 

○①ダンビュライト

・・②アメリカズカップ

・・③マイスタイル

△④スワーヴリチャード

◎⑤クリンチャー

△⑥サトノアーサー

☆⑦アルアイン

・・⑧トラスト

・・⑨マイネルスフェーン

△⑩ベストアプローチ

・・⑪ペルシアンナイト

△⑫レイデオロ

・・⑬カデナ

・・⑭ジョーストリクトリ

△⑮ダイワキャグニー

・・⑯キョウヘイ

・・⑰ウインブライト

▲⑱アドミラブル

 

 

ついでに目黒記念とWIN5も予想します。

 

 

1年ぶりだが昨年の覇者⑱クリプトグラム。

 

 

最近は長期休養明けでも活躍する馬が多く、この馬も期待できる。

 

 

単勝&馬連で。

 

 

WIN5

⑥⑧→③⑬→⑭→④⑧⑫→①⑤⑦⑱(48点)

珍しく手広く(笑)

 

 

あしたの今頃には億万長者!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。