日曜日は野球なし

昨日のネタが1900冊目だったってことフツーに忘れてました(^_^;)

 

 

そんなわけで日曜日は野球なし!

 

 

その次の週もなし!

 

 

その次はありですが(^_^;)

 

 

日曜日は妻がお出掛けのため子と留守番。

 

 

やることはあるので面倒見ながら、やることやりつつ競馬を見る予定(笑)

 

 

そう言えば岩手のダービーの日だった。

 

 

地方競馬にも各競馬場ダービーが行われているので、あちこちネットで買ってるんですが・・・

 

 

ここまでのダービーの本命馬のひどいこと!!

 

 

日本ダービー 3コーナー辺りで手応え悪くなる。

東海ダービー スタート直後に落馬。

東京ダービー 2コーナー辺りで早くも後退していく。

 

 

とても競馬歴14年とは思えないですね(^_^;)

 

 

岩手ダービーダイヤモンドカップ···

 

 

でも岩手は外せないので懲りずに買いますが(^_^;)

 

 

そんな日曜日の予定です(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。