カツアゲ妻

こんばんは、夜な夜なYouTubeで近鉄の応援歌を聴いてる野郎です(爆)

 

 

今日妻が・・・

 

 

「今日競馬で7番買いな」

「買い物したら777円だった」

 

 

・・・と言うので今日は買わないつもりでいたのにすぐにそそのかされて、ナイターやってる帯広ばんえいと川崎を買うことに(笑)

 

 

単勝⑦と馬複⑦流しばかりでほとんど予想せず。

 

 

しかし川崎のメインだけは⑦が1番人気だったので儲けがないと、⑩を絡めた三連単に。

 

 

そしたらその川崎メインだけが的中(^_^;)

 

 

三連単18000円くらい!

 

 

ラッキーと喜んでいたら妻が

 

 

「5千円ちょうだい」とカツアゲしてきた(^_^;)

 

 

いやいや、何やかんやばんえいと川崎で合計6レース買ってるわけで、その賭け金を引いて更に5000円も引いたら儲けがなくなりますやん(^_^;)

 

 

そう説明したら

 

 

「じゃあ3千円」と引かない(苦笑)

 

 

仕方がないので千円あげたら「千円〜!?」とビミョーな反応(^_^;)

 

 

いやいやちょっと待て。確かに結果勝ちましたがそもそも賭け金は僕の自腹なわけで(^_^;)しかも川崎メインは確かに⑦来たけど⑩が2着か3着に来ると予想し、絶妙な買い方をしたのは僕なわけで。

 

 

ましてや今回は勝ったからいいけど、仮に全部外れても「妻のせいだ!」みたいなことは言わないじゃないですか(笑)

 

 

そんなわけで千円をあげて後悔してるのです(笑)

 

 

でも・・・

 

 

そうは言っても・・・

 

 

大きく当たるとつい振る舞いたくなるので・・・

 

 

また同じようなことがあったら、また同じようなことを繰り返すのだろう(爆)

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。