友とコーヒーと嘘と胃袋

あした訳あって高校時代の友だちと会うことになりまして・・・

 

 

あと専門時代の友人がいつの間にか公立の(=公務員)保育士になっていて・・・

 

 

その人もLINEしているうちに「近々会いたい」と言ってくれまして・・・

 

 

実はですね・・・

 

 

ノックアウツメンバーを除けば保育野郎は「友だちと会う」ということがめちゃめちゃ少ないのです(苦笑)

 

 

最後に誰か昔の友だちと会ったのはいつだろう・・・

 

 

少なくとも今年は誰とも会ってないような・・・

 

 

というくらいまれなことなのです(^_^;)

 

 

だから友だちと言っても近況は全然知らないのが普通みたいになってまして(汗)

 

 

一番仲の良い友だちは誰だろう・・・

 

 

たぶんですね、いないんですよ(苦笑)

 

 

いや、以前はいたんですけど、なんか僕の結婚を機になんかみんな変わってしまって(自分もなのかも知れないですが)・・・

 

 

だから友だちと会うというのが、なんか普通なことじゃないんですね(^_^;)

 

 

で、もう35じゃないですか。

 

 

恐らくこれから親友となりうる人に出会うのは極めて難しいかと(^_^;)

 

 

だから一生こんな感じなんだと思うわけです(苦笑)

 

 

まあいいんですけど、妻なんかしょっちゅう友だちと会ってますが、さほど羨ましくは感じないという(^_^;)

 

 

重症なのか!?(^_^;)

 

 

ちなみにあした会う友人は保険の営業マンで、遊ぶわけではなく営業に来るという・・・(^_^;)

 

 

やっぱり・・・

 

 

異常だ、僕・・・(^_^;)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。