揺れる想い

あしたは結局、今日判断できないということで・・・

 

 

練習試合は今日のナイター分からグランド使用しているらしく、このまま降らなければ使えるらしい。

 

 

紅白戦は今日は終日使用不可。しかしこちらも降らなければ、あした使えるかもとのこと。

 

 

で、先ほど・・・

 

 

降ってきたんですが(苦笑)

 

 

ボートレース多摩川のホームページを眺めながらふと思った。

 

 

ガンガンさんに続きみやぶさんも、雨天中止なら競艇参加表明。

 

 

あしたになれば更に参加者も増えるかも。

 

 

もう・・・

 

 

競艇でもいいや・・・

 

 

と思ってすぐ我に返った。

 

 

競艇ということは野球は中止。

 

 

中止ということは・・・

 

 

色々めんどくさいことが起こるということなんですよ(^_^;)

 

 

まず朝起きて天気をチェック。

 

 

しかしグランドは朝イチの9時。

 

 

そのため確認の電話が早くても8時にならないとできないという・・・。

 

 

そこから慌てて対戦相手、審判、メンバーに連絡。

 

 

いや、8時に判ればまだいいです、最悪グランド集合後使えないということも!?

 

 

で、メンバーと審判は次の紅白戦もあるので、その判断ができるまで待機なのか何なのか(^_^;)

 

 

そして中止と判ればまた審判、助っ人さん、メンバーに連絡。

 

 

競艇に行くということは、これだけのてんやわんやを乗り越えなくてはならないという(苦笑)

 

 

やっぱり・・・

 

 

雨は降らないか、めっちゃ降るに限りますなぁ(苦笑)

 

 

しかし、もう既にビミョーな雨が降ってしまったのでどうにもならないが(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。