悲しきオールスター

こんばんは。

 

 

今日も無様なスワローズを見てられず、速攻でtvkの川崎競馬中継にチャンネル変えた野郎です(苦笑)

 

 

いやはや、せっかく最下位脱出のチャンスなのに。

 

 

まあこの戦力ではどうにもならないですよね(苦笑)

 

 

川端ケガ、畠山ケガ、雄平ケガ。

バレンティンこないだまでケガ、中村こないだまでケガ。

山田絶不調。秋吉ケガ。小川こないだまでケガ。

 

 

もうあと誰とか思い出せないですね(苦笑)

 

 

今年ここまでまともに働いてるのは坂口くらいですか(しかし開幕は間に合わなかったが)。

 

 

そんなチーム状況ゆえ、オールスターゲームに選ばれたのは小川だけ!

 

 

ちょっと・・・あんまりじゃないかい(^_^;)

 

 

山田は仕方ないかな、セカンドに菊池がいなければこんな成績でもファン投票で選ばれていただろうけど。

 

 

雄平が選ばれる予定だったのに離脱。

 

 

あとはお情けで、ケガがあったとはいえバレンティンか中村くらい選ばれるかなとか思いましたが(^_^;)

 

 

まあでも、下手にオールスター出て更にケガ人増えたら、それこそ9人も揃わなくなっちゃうからいいけど(苦笑)

 

 

しかし今年のオールスターはたぶん見ないですね(^_^;)

 

 

もういっそのこと、どん底まで落ちて立て直しましょう!

 

 

年俸も軒並み下がるでしょうから、その分戦力をアップさせられるでしょう!

 

 

でも、いつまでも一昨年のメンバーを軸に考えてちゃダメですね。

 

 

もう若いメンバーが少ないから(^_^;)

 

 

畠山の後継一塁手を!

川端に挑めるような三塁手を!

大引に引導を渡せる遊撃手を!

バレンティンに代わる助っ人を!(個人的にはバレンティンには残ってほしいのですが・・・)

坂口、雄平に割って入る(上田、比屋根じゃない)外野手を!

 

 

って全ポジションじゃねーか!!

 

 

あとは当然投手陣もだし・・・

 

 

これは・・・いきなり全部とか、金で何とかする某球団じゃないから無理だ(^_^;)一つ一つ片付けていくしかなさそう。

 

 

うん!

 

 

しばらく優勝はなさそうだ(T_T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。